にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

おじいちゃんみたいな顔 ( ^ω^ )

2020-02-07 20:24:26 | にゃー太さん
お昼休み
コンクリートゾーンで、のびぃ~


椅子スリスリ (=^・^=)♪
おじいちゃんみたいな顔 ( ^ω^ )


おじいちゃんちゃうわ! (=`ェ´=)オコ


水分補給


てちてちてちてち


土手に上がって行きますが・・・


もう下りたの? ( ・◇・)?


下りたの (^・ω・^)


日向の方があったかいですよ ヾ(・o・*)シ


んじゃ上がろか ฅ(・▽・)ฅニャー


ポカポカ


(=^・ω・^=)ぼぉ~~~


起きてる? ( ・◇・)?


起きてますよ(ハムハム) ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


食べた(ペロッ)


ちょこん (^・ω・^)


ポカポカ


眠いんでしょ? ( ^ω^ )


眠いかも ( ´・ω⊂ヽ゛


開けてくださる? ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


家に入るとまっすぐ窓辺へ


寝る(ちゃっく) ฅ(=・ω・=)ฅ


じゃあおとおはんはお仕事行ってきますね ヾ(・・)


いってらっさい (=゚ω゚=)


ザーリ、ザーリ


おやしゅみ ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿