にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

ええことあるか~い!! (=`ェ´=)ガォー

2019-09-16 20:02:12 | にゃー太さん
朝のお散歩
クンクン


くさ~ (くさ顔頂きました)


水分補給


てちてちてちてち


静かやな ฅ(・▽・)ฅニャー


お祭りは終わりましたよ (^o^)


しんどかったわ (=゚ω゚=)


パタッ


よっと!


ほっ!

肩から

左へ

うらめしや~ へ(゚∀゚へ)

左へ

後ろ足が来て

ゴロ~ン

フィニッシュ


シャタッ!💨


土手に上がって行きます


やっとゆっくりサラダが食べられる ฅ(^^ฅ) 


良かったですね ( ^ω^ )


ええことあるか~い!! (=`ェ´=)ガォー


毎年、毎年飽きもせんと同じことしてからに! (=`ェ´=)


祭りとはそういうものですよ ヾ(・o・*)シ


なんと! ( ☉_☉) パチクリ。


じゃあやってもええけど、静かにやってくれん? o(^・x・^)wニャオン〜


また難しいこと言いますね (^_^;)


だってな、ボクちゃん人間の歳で言うたら76歳ぐらいやで ฅ(=・ω・=)ฅニャー


おじいちゃんは労るもんやで。今日は敬老の日やし ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


15歳でしょ? まだ中3ですよ ヾ(・・)


いやいや、若く見えて結構しんどいんですよ (・×・)


じゃあ、おじいちゃんお外は疲れるからお家に入りましょう ヾ(・・)


年寄り扱いすんなや! (=`ω´=) ム!
15歳やで。中3や、中3!! (=`ェ´=)


気難しいおじいちゃんです ( ̄▽ ̄)=3


家の裏でグネグネ


あひぃ~♪


最近ここお気にやねん (=^・^=)


ペダルスリスリ


・・・(=゚ω゚=)


スリスリ


コンクリートに吸い付けられる百獣の王


くっついた (・×・)ムリダナ


コンクリートゾーンでグネグネ


あ~気持ちええ~♪♪♪


日が射してきた (ФωФ)


まぶしいやん ~(=^・ω・^)ノ


この下入れんか ฅ(・▽・)ฅニャー


入った ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
入ってませんよ ヾ(・o・*)シ


なんと! ( ⊙_⊙)パチクリ。


そんなんしとるうちに曇ったし (=゚ω゚=)


あ~コンクリートはいいよなぁ~♪


ゴンッ!💨
頭打ちましたよ ヾ(・・;)


(๑°⌓°๑)ぼぉ~


コテン (目が逝ってる)


キレイにせな (=^・ω・^=)

ざーり、ざーり


ざりざり


くるんぱ、くるんぱ


ざりざり


ざーり、ざり


キレイになったか? (ФωФ)


で、家に入ってからおかあはんに体を拭いてもらいます


ゴシゴシ


ワシワシ


首がもげる (=゚ω゚=)


気持ちいいでしょ (⌒‐⌒)


ええ感じやで (ФωФ)


終わった? (・ω・)?


はい、終わり (ポンッ)
乗せるなや (=`ェ´=)


スッキリ~♪


男前ですよ (^o^)
知ってる o(^・x・^)wニャオン〜






今日出会った猫


しっぽぴーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿