にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

見えますね ( ☉_☉) ミエタ

2019-10-01 20:38:38 | にゃー太さん
お昼休み
まずは水分補給から


てちてちてちてち


百日草は相変わらず満開です (・ω・)ノ


睨みを効かせてるにゃー太さん (ಠ_ಠ)


パトロールは大事やからな (ФωФ)


おっと、まだ庭のパトロールをしてなかった (=゚ω゚=)


で、戻ってきます
柿の葉っぱが落ち始めましたね


椅子スリスリ


これなんやねん? (๑• . •๑)?
増税前のお買い物ですよ (^o^)
そのうちお披露目しますね


再び匂い付け(スリスリ)


こうやって縄張りアピールしとるから、我が家の安全が守られとるんやで o(^・x・^)wニャオン〜


彼岸花の写真を撮っていると・・・


ん!? (⦿⦿)


何か見えますか? ( ・◇・)?
見えますね ( ☉_☉) ミエタ


ちょっと見てくるから、にゃー太さんはここにいてください ( ̄▽ ̄)ゞ
ここを曲がって行ったような・・・


にゃん ฅ(・▽・)ฅニャー


この子はいつもやって来てた子かな?


おいでおいで ヘ(・。・。)


こっちおいで (つ´・ω・`)っオイデ


ここまで来ましたよ (〃∇〃)


警戒して下がっちゃいました (´・ω・`;)


おいでおいで ヘ(・。・。)


来ますた (^•ω•^)ฅニャンニャン

ここまでが精一杯で、逃げて行きました
触らせてはくれないけど、近寄ってきますね
ただ、にゃー太さんが気づくとうるさいので、あまりうちに近寄ってこられても困るなぁ





家に入ると・・・
な、ボクのお陰で我が家は安全やろ? (=^・^=)
そういうことにしときましょう ( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿