にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

(ಠ_ಠ)ジー

2019-09-30 21:10:13 | にゃー太さん

お昼休み
新しい一週間の始まりやで~ (=^・^=)♪


まずは水分補給


てちてちてちてち


紫陽花クンクン


最近いつもここクンクンしてますね ( ・◇・)?


なんや匂うねん (ФωФ)


お気に入りのコンクリートゾーンでグネグネ


あひぃ~♪


グリン


パタッ


もっかいグリン


坂道コースへ


睨みを効かす百獣の王


(ಠ_ಠ)ジー


なに睨んでるの? ( ・◇・)?


ちょっと渋みを効かせてみただけや o(^・x・^)wニャオン〜


意味は無いのね ( ̄▽ ̄)=3


フフン ฅ(・▽・)ฅニャー


坂道コースを上がって行きます


サラダバー到着


早くしないと時間が無くなりますよ ヾ(・o・*)シ


そんな急かしなや (=゚ω゚=;)


あっ、おかあはんや (=^・^=)♪


お迎えに来たみたいですね ヾ(・o・*)シ


なんと! ( ☉_☉) パチクリ。


口が開きっぱなしですよ ヾ(・・;)


ボクはまだ帰らんよ ฅ(=・ω・=)ฅニャー


まだ食事中やねん (・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


それはおかあはんに言ってください (^o^)


あんな、おかあはん、ボク食事中やねん (=゚ω゚=)


はい、帰りましょうね~ (⌒‐⌒)
食事中やって(アグアグ) ฅ(º ロ º ฅ)


もうちょっと楽しそうな顔出来ませんか? ( ・◇・)?


出来るかいな (=`ω´=) ム!


クランベリー、ひと粒だけ出来ました(^o^)


じゃあ、お仕事行ってきますね (^o^)
ボクも行く ~(=^・ω・^)ノ

納得していないようです ( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿