愚者雑記

※ご注意!
〇レビュー関連⇒ネタバレあり
〇PC関連⇒自己責任をお忘れなく!
=誤字脱字等ご容赦下さい=

2012年-秋アニメ-

2012-11-13 | アニメ

○10月開始のアニメ一覧

・新世界より ・緋色の欠片II ・となりの怪物くん
・神様はじめました ・中二病でも恋したい ・えびてん
・ハヤテのごとく! ・BTOOOM! ・K
・武装神姫 ・絶園のテンペスト ・お兄ちゃんだけど・・・
・ジョジョの奇妙な冒険 ・To LOVEる-ダークネス- ・リトルバスターズ
・好きっていいなよ ・CΦDE:BREAKER ・マギ
・IXION SAGA DT ・さくら荘のペットな彼女 ・ガールズ&パンツァー
・ヨルムンガンドII ・めだかボックスII ・PSYCHO-PASS
・ROBOTICS;NOTES    

・この中で結構気に入ってるのが

絶園のテンペストとCΦDE:BREAKERとガールズ&パンツァーかな

・ストーリー展開よりもOP&EDの歌詞や作中のどうでもいい内容の

IXION SAGA DT(笑えてとてもいい!)

・今後の展開が気になるのが

新世界より・となりの怪物くん・神様はじめました・BTOOOM!・K

リトルバスターズ・好きっていいなよ・さくら荘のペットな彼女

・どうでもいいのが

中二病でも恋したい・えびてん・ハヤテのごとく!・武装神姫

どうでもいいと言ってるが、しっかりとみている。

・何なんですか?と思う

ジョジョの奇妙な冒険

・エロですね~!

To LOVEる-ダークネス-

・これからかな?と思うのが

PSYCHO-PASS・ROBOTICS;NOTES

・まだみてないのが

マギ

これは、数話まとめてみようかと思っている。

今作も結構いいアニメが多いかな?

 

今後の展開に期待するということでおしまい!



コメントを投稿