愚者雑記

※ご注意!
〇レビュー関連⇒ネタバレあり
〇PC関連⇒自己責任をお忘れなく!
=誤字脱字等ご容赦下さい=

アニメあれこれ-2011年-

2013-09-08 | アニメ

今までに見たアニメを年代別に振り返って、あれこれグダグダな感想みたいなもの。

 

○IS

ギャグパートは面白いけど、シリアスの部分が?

原作が悪いのか、アニメスタッフが悪いのか・・・

もう少しどうにかならなかったのか、残念である。

そう言えばこれ、2期が決定しているそうな。

ぜひ上記を改善して欲しいものである。

 

○C-THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL-

こういうのもアリかな・・・と思うアニメでした。

 

○緋弾のアリア

こういうのもアリかな・・・と思うアニメでした。

これ2期ないのかな?

(最後に出てきた女性は誰?何か関係あるの?)

最後どうなるのか気になる。非常に!

原作はまだ終わってないのかな?

 

○No.6

最初の方は結構期待してたけど、最後は・・・。

残念に思うアニメでした。

(別に悪い訳では決して無い・・・無いんだけど・・・)

 

○まよチキ!

『ふ~ん、執事ものですか』

『あれっ結構おもしろい』

『2期ないのかな?』

と結構はまってしまった。

しかし執事っていつの間にか、超人か悪魔みたいに

なってるよね、最近は・・・。(ハヤテ位からかな?)

 

○C3-シーキューブ-

この主人公呪いを受け付けない体質って上条当麻かっ!

違った当麻は右手のみだったか。

あと、何故か料理対決が・・・。何故に???

「馬鹿げている」

 

○たまゆら(1期+2期)

いやぁ~、実にいいアニメです。

癒し系で・・・よいね~。

 

○ギルティクラウン

最初の3話位はよかったので、結構期待したのだが・・・。

ガマンして最後までみた。(いやぁ~実に辛かった!)

原作が無いと『ある意味こうなりますよ』と言う見本みたいな

アニメでした。

 

本日はここまで



コメントを投稿