n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

マラ・ジェイド ミニバスト

2010年07月22日 | スターウォーズ GG ミニバスト
本日もスターウォーズコレクションより
マラ・ジェイド ミニバストを御紹介します。
GENTLE GIANT : Mara Jade Mini Bust
限定数:2000体




2006年発売の商品。

同年開催されたGenCon限定になります。






映画には登場しないキャラクターですが、モデルになったシャノン・マクランドル(バクサ)嬢の顔を3Dスキャンして造られた様です。

頭部は、髪が靡いた状態で再現されております。





女性らしいスリムな造形ですね。



マント?は、髪の毛ほど靡いておりません。



首元には、マント?の留め具とゴーグル。
ゴーグルのレンズ部分は、クリアパーツを使用。



右手には、ライトセイバーを構えております。
パープルの光刃が、鮮やかです。



塗装精度は、ムラも無く良好です。

以上、マラ・ジェイド ミニバストでした。

マラ・ジェイドは、この作品に登場します。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xpr**266)
2010-07-23 01:01:30
スターウォーズの小説も多く読みましたのでマラはなじみのあるキャラです。
たしか小説ではEP5で落としたルークのライトセイバーを回収してマラが使っていました。
その後、マラがオリジナルでこのセイバーを作成したのでしょうかね^^
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-07-24 02:50:05
xpr**266様

>たしか小説ではEP5で落としたルークのライトセイバーを回収してマラが使っていました。
その後、マラがオリジナルでこのセイバーを作成したのでしょうかね^^

そうなんですか!!
私、小説等のスピンオフ系は、全く読んだ事が無いので勉強になります。(^^

返信する