n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

PGMギフト ダースモール ミニバスト

2012年01月16日 | スターウォーズ GG ミニバスト
本日は、PGMギフト ダースモール ミニバストを御紹介します。

GENTLE GIANT : Darth Maul Mini Bust 2011 PGM Gift
限定数:1250体

2011年12月リリース。
ジェントルジャイアントのPGM(Premier Guild Member)入会特典として配布されました。
入会費:$60

パッケージ。








梱包材と内容物。


全体画像。










各部詳細。

頭部。 個体差かもしれませんが、目の焦点がちょっと合ってないかも。



胴体周辺。 筋肉の付き具合がよくわかります。




腕部。 




ライトセーバー周辺。 ヒルト部分の造形と塗装がちょっと残念。



腰部周辺。 画像では判りづらいですが、ベルト?と腰巻?は、別の色で塗装されております。 




台座裏。 


COA。 紙質が通常の艶のある物に戻りました。


タトゥーの塗りわけは概ね丁寧ですが、ライトセーバーがちょっと残念ですね。
でも、無料ですのであまり文句は言えませんが。

以上、PGMギフト ダースモール ミニバストでした。


ダースモール関連の商品には、この様な物もあります。
           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2012-01-16 00:37:17
セーバー部分がどんなのかな?と気になっておりましたが、塗装がやはりちょっと残念ですねぇ^^;

しかしそれ以外は素晴らしいと思います^^
そしてダース・モールはやっぱカッコいい!
返信する
Unknown (n.W.o)
2012-01-20 01:29:29
ピコ様
セーバーを除けば、ほぼ問題ないかと思います。
年内に出荷したくて急いじゃったんですかね。
>そしてダース・モールはやっぱカッコいい!
ハイ、CWの新シリーズも楽しみです。
返信する