n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

キューブリック オビ=ワン・ケノービ エキシビジョン限定

2012年02月12日 | スターウォーズ その他
家族名義ですが、今年もまた当選しちゃいました。





DX3のタイプと造形は同じようですが、塗装が違うらしいですね。

各部詳細。






前年同様に未開封のまま保管しようかと思います。

以上、散財ではない入手報告でした。

次回は、いつもの様にGG物を御紹介します。

キューブリック関連には、この様な物もあります。
           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (mamasan)
2012-02-16 00:32:17
旧姓ジャバママと申します(笑)
2月10日のアクセス解析を何気に見ていましたら、つぶやいて頂きありがとうございました(*^_^*)
たくさんのコレクションと情報をお持ちなのですね、別館共々時々遊びに来させて頂きます。

よろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (n.W.o)
2012-02-24 14:32:49
mamasan 様

はじめまして、こんにちは。
亀レス大変申し訳御座いません。
>たくさんのコレクションと情報をお持ちなのですね、
mamasan様に比べましたら恥ずかしいコレクションです。
>別館共々時々遊びに来させて頂きます。
有難う御座います。
ほとんど後追いのネットで拾ってきた情報ばかりですが、時間つぶしにでも御覧いただければ幸いに存じます。
>よろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
mamasan様のBLOGも拝見させていただきます。
返信する