n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ピープルvsジョージ・ルーカス

2012年03月12日 | 日記
当BLOGを御覧の皆様お久しぶりです。(何度もですね。

3/10、ピープルvsジョージ・ルーカスを観て来ました。
映画『ピープルvsジョージ・ルーカス』予告編


内容に関しては、上の予告編を御覧になれば判ると思いますので省きますが、

感想だけ一言、「面白い!!」。

これは、理屈抜きに見たほうが良いと思います。

初日は、ヴェイダーやトルーパーなどのコスプレイヤーさんが登場し立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。
(画像は、これだけです。


以下、当日の頂き物と購入品。

プログラムと公開初日限定のオリジナルステッカー付きフィギュア。


入手済みですが、付属のテーブル欲しさに購入したポンズ・リンビック。(スターケース様、わざわざ有難う御座います。


いつもお世話になっているコレクター様より頂いた誕生日プレゼント。(ミニフィグのキーチェンは、持ってないので嬉しいです。

早速、ミニバストと並べて飾りました。(NG様有難う御座います。今後とも宜しくお願いします。


当日は、同じ趣味を持つ方とショップ巡り、映画鑑賞も出来、思い出に残る誕生日となりました。

次回更新は、いつもの様にGG物を御紹介させていただきます。

      


最新の画像もっと見る