n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ストーム コマンドー ミニバスト

2012年01月20日 | スターウォーズ GG ミニバスト
本日は、ストーム コマンドー ミニバストを御紹介します。

GENTLE GIANT : Imperial Storm Commando Mini Bust
限定数:1000体

2011年12月リリース。
ジェントルジャイアントのPGM(Premier Guild Member)入会特典として購入できました。
価格:$60.00

パッケージ。









梱包材と内容物。


全体画像。





各部詳細。

頭部。 スカウトトルーパーと比べ横幅が広く見えます。また口元のパーツにも違いが見受けられます。



胴体周辺。 




バックパック。


サーマルデトネーター。


腕部周辺。 左右非対称のデザイン。



ホルスター。 左側には、小型のブラスター。名称は判りません。



ブラスター詳細。 BlasTech E-11 Blasterを展開した状態で装備。



台座裏。 恒例のシルバーです。


COA。


スカウトトルーパーと。 似ていますが、細部に違いがありますね。





塗装のムラなども殆ど無く、ダースモールよりもこちらの方が出来が良いかも。

以上、ストーム コマンドー ミニバストでした。


ミニバスト関連には、このような物もあります。 (ハンマーヘッドダースレヴァンは、激安です。)
         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2012-01-20 21:41:52
一見真っ黒なのに、よくよく拝見すると色々な黒が集まってるってわかりますね^^

ブラスターやなんかの「ハゲ」が素晴らしいです!
返信する
Unknown (n.W.o)
2012-01-25 03:18:53
ピコ様
亀レス申し訳ありません。

>一見真っ黒なのに、よくよく拝見すると色々な黒が集まってるってわかりますね^^
配色のバランスも良くかなり気に入りました。
ブラスターのハゲもなかなかリアルです。
返信する