n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

T-800 ミニバスト

2010年04月04日 | その他 スタチュー バスト フィギュア
本日は、ターミネーター コレクションより
T-800 ミニバストを御紹介します。

Dynamic Forces : T-800 Mini Bust
限定数:1992体






顔の出来は、当時の版権の問題でしょうか、シュワちゃんに似ない様にダメージで誤魔化した感じがします。
ただ、内部のエンドスケルトン部分はかなり細かく造られております。





顔だけのダメージですと違和感があるので、体全体にも同様にダメージが施されております。
顔の皮膚の部分や血糊は、かなりグロいです。




特徴のある台座のエンドスケルトンは、頭部の物とほぼ同サイズで再現されております。


背中部分にあるベルトの金具が劇中本来と違う位置にあるようですが、
造形的には、満足の良くレベルです。
塗装に関しては、ダメージで誤魔化している部分がありますので、比較的に良好です。

以上、T-800 ミニバストでした。


最新の画像もっと見る