n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

スノートルーパー ミニバスト

2010年04月03日 | スターウォーズ GG ミニバスト
本日は、久しぶりにスターウォーズコレクションより
スノートルーパー ミニバストを御紹介します。

GENTLE GIANT : SNOWTROOPER MINI BUST
限定数:2600体








アメリカで発売して数ヶ月、ようやく日本版が到着しました。
塗装精度は、概ね良好です。もう少しレンズの部分が大きくても良いかな。



腹部の装飾と大型のバックパックは、細かいパーツまで丁寧に塗装されております。



両腕のパーツの形状が左右非対称なところまで、再現されております。



造形に関しては、以前、御紹介したAT-ATドライバーに比べ、宜しいかと思います。
塗装に関しては、ムラも目立たず、ウェザリングも自然な印象です。

以上、スノートルーパー ミニバストでした。


最新の画像もっと見る