Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

別名 きちがいキング

2011年03月29日 | 日記
 コールネーム キング君
別名 きちがいキング...だとか。
これ、オーナーさんが愛情込めて、そう言っている。

要するに時々、元気が余って
ミニ運動会が始まってしまうらしい。

そんなキング君が遊びに来てくれた。
我が家のダイヤさんの同胎犬のキング君。
やっぱ、気があってよく遊ぶ。

 

 

遊び疲れて、走り回りすぎて水入り。


きょうだい同志
見ていて、おもしろい程の遊びっぷりでした。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ 乳離れ | トップ | 北海道から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (トトロ)
2011-03-30 07:03:40
久しぶりです。
キング君と同胎犬のトトロもだいぶ大きく
なり、力も強くなりました。(でもまだいたずらざかり)
足の方もなんとか大丈夫そうです。今度また、
遊びがてら見てもらいたいと思っています。
キング君とも遊びたいですね。(遊び仲間が
いないので)
返信する
Unknown (キング母)
2011-03-30 08:25:42
毎日どのくらい遊んだら満足なのか・・・と、思います。遊ぶのは息子だけなのですが、しつこいし、はしゃぎだしたら止まらない!シーズーをこたつの中に避難させて遊ばないと危険です。キングだけ、こんなにクレージーな危険物なのでしょうか・・・?ダイヤちゃん、いつも遊んでくれてありがとうです。今度行った時は
「キングが来る!」で、山本さんでも犬を避難させるかも?!でも、超かわいい我が家の家族です。コメントに載っていた、トトロ君にも、お会いしたいです。
返信する
トトロ君、お久し振りです (ナッセリー母)
2011-03-30 21:13:24
 同胎犬の男の子同志(トトロとキング)
今度、一緒に遊べる機会を作りますね。
お声掛けします。

足、何とかセーフだったんですね。
良かった、良かった。

この頃の若いワン子は
気づいてあげて改善すべく努力すれば、
ほとんど良い結果を得られます。

何とかセーフは努力の結果ですよ!!
返信する
大丈夫 (ナッセリー母)
2011-03-30 21:44:23
 なんのなんの“避難勧告”なんてしませんよ。
だだ、遊びたいだけのやんちゃ坊主なだけですから...。
けれど、そのやんちゃ坊主には、上手な指導が必要でしょうね。
かわいい妹も行くことですから。

トトロ君とは近いうちに必ず、遊ぶ機会をつくりたいとおもっています。乞う、ご期待です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事