Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

北海道から

2011年03月30日 | 日記
 先日の日曜日
北海道から我が家に犬舎見学とゆうことで
ゲストが来てくれました。

もう何頭かのボクサー犬と過ごした人。
ボクサー犬のすばらしさは、解っている方です。



 
成犬が見たいとゆうことなので、(もちろん仔犬も)
ノンちゃんとのふれあいタイムの後

 
ああ、やっぱりボクサーはいいなぁ~!!と

大きなおみやげ、持って帰ってもらった気分です。
遠い所、来てくれて有難うございました。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!
がんばれ!! 日本

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別名 きちがいキング | トップ | ワタシ 妹です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらは (haru)
2011-03-31 13:50:11
元気にしていますか?
みんなと走ったりはもう出来るように
なっているのかな?

北海道から来てくれるなんて
ありがたいですね。
北海道のボクサーはやっぱり寒いから
室内飼いなんですかね。

NY TIMESのHPとかで見る事が出来る震災の写真、
昨日知ってみてみました。
ショックでした。
日本の報道写真とかは、
規制しているとかじゃないのかもしれないですが、
「これが被災地の現実なんだ…」
とショックを受ける感じでした。
返信する
サクラさん、元気です (ナッセリー母)
2011-03-31 22:27:47
 食べっぷりはむらがあって、ペロリだったり残したり...
遊びっぷりは、すこぶる良いです。
4~5頭で、一緒に走り回っています。しゃっきりと元気にしてます。

北海道のボクサーファンの方
そうですね。やっぱり室内飼いだったそうです。
寒い時期が長いから、気を遣うことも多々あるようですよ。
でも、やっぱりボクサー!!って、そう感じてるそうです。

NY.TIMESのHPとか、まだ見たこと無いです。
外国の方の目で見た日本で起きた震災の真実。
きっと、私達がテレビや新聞で知ることより、
ずっとストレートに報道されているのかもしれませんね。
オブラートに包むようなことが少ないのが、良い悪いはともかく外国のような気がします。

見る人が皆、ショックと感じる報道の当事者である被災地の方々が、
少しでも、穏やかに...と願います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事