Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

オ*ト*ナ

2011年10月18日 | 日記
...の仲間入りです。
今日で2才の誕生日を迎えました!リョウちゃんです。



「う~ん、いい香り!!」なんて感じでしょうか?

 

お花が似合う女の子になっているかどうか。

 

お~っと、何してんの?何か食べてる~?



油断できない女の子です!!

実は大変な大失敗をやらかしました。
何かって...? それは次回で...

BONOも誕生日 おめでとう!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟げんか!? | トップ | お腹がゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リョウちゃん、おめでとう~♪ (BONOママ友です♪)
2011-10-19 22:26:15
リョウちゃん、2才のお誕生日、おめでとう~♪
コメントが遅くなって、すみませんでした。アップル&BONOのブログには、コメント下さったのに、、、。
でも、こうやってみると、同胞でもずいぶんとチャンピオン犬と都会っ子では、顔つきがホント違うもんですね~。。。(これ以上は言いません(笑))

まだまだ、これからのリョウちゃん&
BONO。毎日を思いっきり楽しんで生きて、一緒に成長したいと思います。

BONOに会わせてくださって、本当にありがとうございました。
返信する
ありがとう~ (ナッセリー母)
2011-10-19 23:40:12
BONO&リョウ
お互い無事にお誕生日を迎えられたこと、まずはめでたしめでたし。
さてさて、これからだよね。
お互いの白髪姿なんて、想像できますか?(笑)

ボクサー犬は、これからがも~っとも~っと楽しませてくれますよ。
今まで以上に、戦々恐々??ハッピーな日々が続きますように・・・ 
返信する
こちらこそ、ありがとうございます! (BONOママ友です♪)
2011-10-20 23:31:15
BONO&リョウちゃんの白髪姿。。。無理です~ 想像できません~ 

BONOと言えば、
HAPPY
笑える
オモシロい
とにかく本当に笑顔になります。

これからの2人(2匹)にカンパーイ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事