Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

お腹がゴロゴロ

2011年10月19日 | 日記
元気にめでたく誕生日を迎えたリョウちゃん
実は数日前は元気なし、ご飯食べない状態。

どうしたかって...?
やらかしたんです、こんなこと。


これ、見て下さい。

木の玩具。かみかみして遊ぶものらしい...。
とゆうより、引っ張りっこしたり、投げて遊んだり...かな。

リョウちゃん、これを噛みかみして、
こともあろうに木くず、食べちゃいました。


ちゃんとした形は黒マジックのこの形
となりの変な形の物体が、噛み終えた後の木の玩具。
まぁ...ずいぶんとかじったものだ!!

そして、当然のごとくお腹ゴロゴロ、調子悪い。
そんな時は、じたばたしない。
丸一日ぐらい、ご飯を食べなくても人間用の整腸剤飲んで(我が家はエビオス)
静かにしていれば...

 

次の日は、ようやく食欲も出て...
う○ちから木くずも出てきました。
ボクサー犬は好奇心旺盛、遊び好き、何でもおもしろがるし
...なもので、たまにはやらかします!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オ*ト*ナ | トップ | ワン子同志で!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リョウちゃん、だいじょうぶ~? (BONOママ友です♪)
2011-10-19 22:29:01
BONOもよく、フリスビーなどを噛んで壊します。でも、BONOの場合、破壊するのが楽しいみたいで、飲み込まない様です。

でも、気をつけないといけませんね。

リョウちゃん、元気ないの、気になりますが、ナッセリーボクサーズにいれば、安心ですね。
お大事に!
返信する
ありゃ~~ (ヒゲおやじ)
2011-10-20 13:18:02
結構なことになっていますね。犬種にあったものが必要ということですね。リョウちゃんも回復したようで良かったです。大事にならずに良かったです。
返信する
大丈夫で~す (ナッセリー母)
2011-10-20 17:41:29
BONOママ友さん、ご心配ありがとうございました。
BONOと同胎、いたづらも同等です。

リョウちゃん、食欲がなかったのは丸一日だけ
それでも無いのは食欲だけで、動きもいいし
原因がわかっているから、休むのが一番。
当の本人が一番わかっています。
そうゆう時、我が家は慌てず、騒がず犬任せ。
それでどうにか、うまく回ってゆく気がします。
返信する
ボクサーは何をするかわかりません (ナッセリー母)
2011-10-20 17:45:22
ひげオヤジさん、ご心配をおかけしました。
夜、レガードが持っていたのをリョウが横取り。
次の朝の結果があれです。あそこまでするとは思ってもいませんでした。
今後は遊ぶ時だけにします。
返信する
ハイ、見習います。。。 (BONOママ友です♪)
2011-10-20 23:24:35
「慌てず、騒がず、犬任せ」名言です。。。
どうしてもあたふたしちゃうんですよね。

実は、今日もBONOのほっぺのタプタプから、なぜか10円玉がおっこちてきました。。。本人は知らん顔。

人間が物の置き場所を考えないと行けませんね。反省
返信する
え~っ、10円玉? (ナッセリー母)
2011-10-21 20:55:40
10円玉 ちょつとした出来心で、失敬したんでしようね。
次は、一万円札にしてみたら?なんて・・・
・・・それは違うね。

おもしろいなぁ~ BONOは。
笑わせるね。 いいぞ!! 
返信する
じつは、、、 (BONOママ友です♪)
2011-10-21 23:35:54
お察しの通り、最初お財布から一万円札をくわえてきたので、びっくりして取り上げたんです。
それから10分位して、10円玉がぽろり。。。

一万円、食べられてなくって良かった~

ホント、BONOのおかげで笑いが絶えません!
返信する
ひえ~~ (ナッセリー母)
2011-10-23 23:33:43
なんとまあ、BONO!! 「勘弁しておくれ・・・」
実家の母は、冷や汗がでます。
ひえ~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事