Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

仔犬5頭 個性が出てきました

2009年11月23日 | インポート
 一腹の子供達 みんな各自個性が出てきました。
長い間ドッグショーに参加していると、同じ一腹仔なのにどうしてこうも
同じお父さん、お母さんの子供なのに個性が違うのか? 悩みの種です!!
ボディーは良いのに気迫がついてこなかったり、その逆も良くあります。
どちらが良いのかそのこの将来によって変わりますが、その子にとって最良と思える道を
決めるのもブリーダーの仕事だと思います。
 
みんな各自自分勝手 ブリーダーとしてその過程が見られるのが良いのかもしれませんが!
何はともあれ仔犬の幸福が一番です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネット ご苦労様! | トップ | クリスマスバージョン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナッセリーさんの日常。 (ジョー母)
2009-11-26 08:30:07
わんこ達の行く道。
リネット母さんのたくましさ。

涙ぐんでしまいました。

幸福になりますよう!
祈っています。
返信する
ナッセリーさんの日常。 (ジョー母)
2009-11-26 08:32:37
子犬たちの行く道。
リネット母さんのたくましさ。

涙ぐんでしまいました。

それにしても 5頭の子犬たちが なんてかわいいのでしょう。
幸福になりますように!
祈っています。
返信する
いつものぞいていただき有難うございます。 (ナッセリー)
2009-11-26 16:44:50
仔犬の世話、ほとんど離乳食だけになり、1日4回の食事も我先にと争って食べています。性格がおっとりした子は横にはじき飛ばされたりと見ていないと大変です。まあ、それも楽しいのですが!
ジョー君のこと、毎日ブログで拝見させていただいてます。色々と大変だとは思いますが、気長に対応して下さい。ジョー母さんが疲れてはジョー君も動揺しますので。では、またな!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事