ナンバーエイト

八丈島での暮らし

似顔絵^^

2009-04-17 14:32:31 | 未分類
親ばかですが南美がとても上手に私の似顔絵を
書いてくれました
と言っても私にまったく似てませんけど

丁寧に書いてくれたことがだんだん上手に
なってきたなぁ~と嬉しくなりました

はじめはお友達の絵でもかいてるのかと
思ったけど「まま」と書いてあったので
こんな若いか嬉しいと単純によろこんだ
まっ南美も気をつかってるのかしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2009-04-18 08:33:56
かわいい~上手だねぇ
女の子の絵は男の子とは
違うわ~
返信する
いやいや~ (エイト→ハルちゃんへ)
2009-04-18 09:17:07
おはよう^^
コメント有難う

男の子の絵は想像性豊かで
とっても好きですわ~

昨日はうこん飲んでてよかったよ~
また行こうね♪
返信する
こんばんは (ひろまみ)
2009-04-18 23:50:53
み-ちゃん絵がどんどん上手になりますね!
夏には新作を見せてくださいね!
ではではあでゅ~
返信する
画伯に^^ (エイト→ひろまみへ)
2009-04-19 13:35:18
コメント有難う♪

画伯は元気ですか?
南美の新作今度画伯にも
見せたいです
返信する

コメントを投稿