ナンバーエイト

八丈島での暮らし

meesパンケーキ

2013-12-28 20:15:40 | カフェ

上京中の今日は、原宿で娘とお買い物♪
クレープか、パンケーキ食べたいと思いながら
竹下通りを、ブラブラ歩いて明治通りまで出たらちょうど美味しそうなパンケーキ屋さんを、見つけました☆
お腹いっぱいになるボリュームでしたが、とても美味しかったです(*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2013-12-29 13:56:08
いいなぁ。
娘とゆっくりお買い物~☆
憧れるわ~(´∀`)

うちの場合、どこにいっても
ゆっくりは出来ない感が(笑)

上京しても、ほとんど公園よw
返信する
Unknown (エイト→みうママヘ)
2013-12-30 09:09:29
何だかんだ言って、私があちこち行きたいから
連れ出してる感が・・・ほんとは、自由ヶ丘とか
行きたいけどもう少し大人になるまで
がまんします
返信する

コメントを投稿