ナンバーエイト

八丈島での暮らし

とりあえず

2009-04-16 13:39:56 | 未分類
スーパーの買い物の際エコバックを頻繁に忘れる私ですが
これでもエコな生活は少しめざしてるつもり。。。

とりあえず洗剤から変えてみようか。。。と
先月通販で購入したキッチンウォツシュのフロッシュ

手肌に優しく環境にも優しい自然な原料の洗剤。。。
濃縮タイプなので経済的
洗剤は毎日使うものだからとても気に入ったよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2009-04-16 19:25:14
うちにもある~!
おんなじの。
かわいいよね♪
返信する
えっ? (エイト→ハルちゃんへ)
2009-04-16 20:40:34
コメント有難う

頼んだとこ同じかな

明日楽しみにしてますっわ~
返信する
Unknown (バーズ)
2009-04-17 00:54:31
洗剤か~
うちは洗剤使いまくってるな・・・
だけど、昼間は電気つけないよ!
夜もこまめに消すよ!
みんなで出来ることだけやろう!
返信する
そうしよう^^~ (エイト→バーズさんへ)
2009-04-17 14:15:13
コメント有難う

そう!!できることからでいよね~
なんか今回はお互いマジモードじゃん
ふざけたこともまじなことも
語れるっていいよね

洗剤今度注文する

PS...今日こそCD返せると思うすっわ~
返信する

コメントを投稿