ニュイ☆別館

温泉旅行あれこれ
塩素消毒しない
源泉かけ流しの宿

八幡平の紅葉がちょうど見頃です

2015年10月10日 | ひとこと&つぶやき



↓八幡平の大沼温泉














↓八幡平大沼の紅葉(  アスピーテラインから)。木道があって沼の周りを歩くことができます。














↓大沼キャンプ場へ続く道から見た大沼の紅葉














↓後生掛温泉周辺の紅葉も綺麗でした














↓客室から見た後生掛温泉の裏山の紅葉














↓後生掛温泉建物裏手の紅葉













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後生掛 (bluegreen)
2015-10-13 16:01:56
ニュイさんこんにちは!!
ブログはまだ更新していませんが、私も連休に八幡平、後生掛にいきました。
今年は紅葉が早く、見ごろでしたね~

それから少し前に石葉に行ったのですが、お食事が同じような雰囲気でおそらく同じぐらいの時期だったと思われます。
偶然だったので思わずコメントしてしまいました!!
石葉はホテルブログの方に作成中です。
いい宿でした。
返信する
Re:後生掛 (nuit-anex)
2015-10-13 21:46:14
bluegreenさん、こんばんは!

bluegreenさんも後生掛に行ってらしたんですね!!

そして、石葉さんにも同じ頃にいかれていたとは、

全く違う地方の、違うタイプのお宿なのに、本当に、こんな偶然ってあるんですね~
面白いですね


後生掛は、今回、紅葉も見頃でラッキーでした

北東北には良い温泉がたくさんありますね♪。
これからもあちこち出かけたいと思います。
返信する

コメントを投稿