かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

Sinさんの、ビッグスモールプロジェクト、3部屋目

2015年06月24日 | 日記

Sinさん、3部屋目が出来ました

9月までに、全部屋完成、頑張って欲しいですね

仕事をしながらの、製作なので、

なかなか時間が取れないとは思いますが、ぜひ、頑張って欲しいです

 

 

 

 

私は、タグ作りを、少しやろうと思います

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(≧∇≦) (Zoi)
2015-06-24 19:40:42
惚れ惚れとする出来ですね~♪
早く実物を見てみたいです(◎o◎)
メンバーの皆さん、それぞれにパワーアップしてる感じがします☆
私も、来月から…新作頑張ります(`∇´ゞ
返信する
がんばります(o^-^o) (Sin)
2015-06-24 19:49:57
いつも、応援、ありがとう
9月に向けてラストスパートです(今まで、ゆっくりしてました 笑 )
今、結構、調子がいいので、この勢いで頑張りたいですU+203C
返信する
Zoiさんへ (かいと)
2015-06-24 19:52:13
ついつい、大きめのお部屋…と思ってしまいますが、
写真で見るより、小さいそうですョ
実物、楽しみですね

Zoiさんの新作も、楽しみ!待ち遠しいです
返信する
Sinさんへ (かいと)
2015-06-24 19:55:49
余裕を持って、仕上がるといいですね~

Sinさんの、今気になっている、ソープカービング
も、素敵ですね(*^^*)

ドールハウスを、早く仕上げて、次に何にトライするのか、気になるところです
返信する
お人形作りたいU+2934 (AKI)
2015-06-25 19:44:28
Sinさんの作品楽しみにしてます(o^∀^o)U+2728
カーテンやソファーも可愛いU+2764
返信する
AKIちゃんへ (かいと)
2015-06-25 20:30:25
ぜひ、このドールハウスに合うお人形を…作ってください(’-’*)♪
きっと、Sinさんも喜びます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。