かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

今日は、上手くいったゾ

2015年06月23日 | 日記

ガマグチの口金付け

今日は、なかなか上手くいきました

 

勢いが大事かな?

おっかなびっくりやっていると、余計ダメなのかも…?

 

今後のガマグチ作りに期待して…

今日のところは、お開きにしたいと思います

 

 

 

 

 

 

Zoiさんの、バッグ

今回のは、右側

今までより、若干大きく、そして、肩にかけられるように改良されてます

色で、大きくイメージが変わりますねぇ

あ!そうそう(余談)

右側の今回のバッグは、まだ、底抜けです ふふふ

 

 

 

 

 

(追記)

今、こんな感じだそうです

仕上がり、いつになりますかね

楽しみ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職人魂!(b^ー°) (Zoi)
2015-06-23 19:56:53
何個も作っていくうちに、職人魂が『改良』を求める様になるんですよね~♪
作業効率が良くて、使い勝手が良いモノ作りがしたいです(`∇´ゞ
茶色系は、年配の方に人気の色です☆
かいとさんが、やる気をUPさせてくれるので(*^o^*)助かってますm(_ _)m
返信する
Zoiさんへ (かいと)
2015-06-23 20:20:50
私も、ガマグチ作りしてたけど、キレイに仕上げたいと思って、フェリシモで、弱点強化してるし…

でも、欲しい!って、言ってくれる人がいるって言うのは、励みになるね~♪

私たち(展示会参加者みな)も、励ましあって、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。