かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

ちびっ子ギャング

2012年08月15日 | 日記

無事・・・

帰省した、とってもキュートな、ちびっ子ギャングが、帰っていきました

 

 

二日間、ちびっ子ギャングが、家中あちこち物色してたので、

これ?どこから出してきたんだろーーーって物もあったり・・・

帰ってからも、ちびっ子ギャングの置き土産があったりして、楽しんでます

 

 

まだまだ、かわいい盛りの、2歳児です

お話も、前よりわかるようになってきて、会話が楽しいんですよ

 

ちょっと慌ただしくて、プール等行けなかったけどー

またそのうちそのうち・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびっこ (とおるちゃん)
2012-08-16 15:40:09
うん! 分かる!分かる!!
入れ物は全部引っ張り出す!
嫁さんの実家に行っているので静かなお盆休みでした!
残暑お見舞い申しあげます!
返信する
とおるちゃんへ (かいと)
2012-08-16 22:03:58
(笑)・・・
好みのものが、よ~くわかります(笑)
ピンクが好きで、ピンクのものだと、なんでも持ち歩きますので・・・
私のバッグから、(郡山のキャラクター、ガクト君が書いてある)ピンクの冊子を取り出し、妹に、「これ読んで!!」ってお願いしたらしい(笑)
妹、困惑
きっと、楽しいことが書いてあると思ったんでしょうね

おもしろいヤツです


もうすぐ、夏も終わりですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。