かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

さっぱり

2016年06月27日 | 日記

今日は、仕事行きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

手の痛みは、特になく、大丈夫でした

 

が、残業は、念のため、お断りしました

当分、残業は、しないつもりです

良いことをしてるつもりが、ムリをして、結局休む羽目になったら、かえって迷惑をかけてしまいますもん!

ムリし過ぎは、かえってまわりに迷惑をかける!と言うことを学習しました(笑)

 

 

 

頼まれていた、裾あげも、終わらせました

スッキリさっぱりです(*^-^*)

裾あげの報酬として、ナスとキュウリをいただきました

ありがたいです

こういう、物々交換も、いいですね  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。