かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

かわいいね♪

2015年06月30日 | 日記

展示会に参加してくれる仲間の、

コロリンと、とってもかわいい作品(’-’*)♪

今、いろんなバージョンを検討中です 

ふふふ、今日作ってたのもかわいかった

でも、今日のは、写真撮らなかったから(←企業秘密)

前にもらった写真を載せておきま~~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(*^o^*) (Zoi)
2015-06-30 19:57:19
猫好き☆動物好きには、堪らない作品ですよね~(≧∇≦)
仕事が丁寧なので、展示会でも大人気間違いありません!!
だって、私も欲しいですものo(^-^)o
良い刺激を受けます(`∇´ゞ
返信する
Zoiさんへ (かいと)
2015-06-30 20:04:39
かわいいですよね(*^^*)
今日のも、面白かわいいですよ(^w^)

私は、羊毛は、針でチクチクしかやったことないけど、いろんな方法で、フェルト化する事ができるんだよね~~面白いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。