ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫のあいしょう

2012-03-23 | Weblog

このふたり どこまで 仲がいいのでしょうか

今日の表紙は まいにち なかよし ユズ&ニンです

かわいすぎる

 

存在感抜群のニン

名前を呼ぶと返事するタイプ

 

ウルるん愛くるしい 今朝はいつもにも増して起きられなかったです

ウルをいだきつつ アラームを延長

 

 

こんなに仲良しになるとは 実は、ユズを一番最初に受け入れて仲良く

してくれたのはフクたんでした 同じシマシマ同士気が合ったのだろうなと

でも いまや ニン兄にべったり

 

ウルるん 膝に乗れないとなると 腕枕で

 

もう みなさん見飽きたんじゃないでしょうか このコンビ

料理本をみる私とユズ

 

コウも加わりました 珍しい

 

完全に、コタツからははみ出している男、フクたん ※ みえませんけど(笑)

 

ここからは とーちゃんが撮ってました

 

コウの目線は私へ

 

 

 

 

 

こんな写真撮ってたなんて・・・・・・

 

ニンも、

 

 

ほんの一瞬、キッチンに行ったりした隙に こうなってるというのは

前にも言いましたが・・・・・ 昨日も。

ユズさん 今朝もとびつきストーカー

 

ウル+コウ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月ねこの日 | トップ | 猫は知っている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くると思いました(笑) (ひで)
2012-03-23 08:47:25
とーちゃんさんにカメラが、ってかいてあった瞬間にセクシーショット(笑)を撮ったんだろうなと(*^^)とーちゃんさんの足の間はみんなに大人気ですね!何かあるんでしょうか、不思議です(゜ロ゜)
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-03-23 08:58:42
ひでさんはなんて勘がよいのでしょうか!!
私は、撮ってる間全く気が付きませんでした

ただ、とても積極的に撮ってたので おもしろい
写真が撮れてるのかなぁ とは思ったけど!
まさか・・・ユズの・・・・

なんなんでしょうね、猫に好かれるニオイか何か
持ってるんだろうか??
でも相変わらず夜は誰もとーちゃんのところには
行きません。不思議と、留守中にはとーちゃんの
ベッドに全員潜ってるんですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事