ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と

2016-02-29 | うちのねこ

今日の表紙

ニン、コウ、ユズ

今朝の一枚です

 

 

たんす上の爪とぎを落とされ

新しい爪とぎを設置

立てかけたら にゃこしが

たぶん狭いから ヒナくらしか ここで研げないかも

ふくたん

ヌッ

こたつから つちのこが

ねこのこです~

伝説の生き物かと

ねこたち

こたつから ファンヒーターへと続く道

まる

起きてますか

猫吸いタイム

ユズ

にゃこし

迷惑そぅ~(笑)

ん? こんな写真撮った記憶がない   とーちゃんかな

 

 

占い

ユズでみえなかったので ↓

 

ユズでみえなかったので↓

同じく↓

隠すの好きね(笑)

にゃこたんが

斜めってる

 

今朝のニン

最近、ニンが怒りっぽい

それで まわりも ニンにおこったりして

ヒナがニンに怒る

ニンはフクに怒る

マルがニンにちょっかい出す ニンが怒る

ユズとコウとウルは まぁ 大丈夫

ニンも老化が進んできたのかな。。。。。

 

 

 

おひつじ座の ラッキーパーソン

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 猫の仲 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-02-29 09:12:36
えっ?!ニンちゃんが老化?
ダメダメ!いつまでも元気でいてもらわなくっちゃ( ^ω^ )

こたつからファンヒーターに続く道…に大爆笑!
大家族だとこんな素敵な光景が見られるのね♪

今週も始まりましたね~
いつも月曜日は憂鬱なんですが、ねことふねさん宅のニャンズやお友達のニャンズ、来桃里の姿を見ていると「頑張らなくっちゃ!」って思えます( ^ω^ )ネコさんは活力源になってくれますね♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-02-29 22:33:20
にんちゃん おこりんぼさんになってきたの?
頑固になってきたのかなぁ。。。
クロイは だんだん のんびり ぼんやりじいさんになりました
にんちゃん 怒るだけ まだまだ元気よ^^

柚子さんの言う通り 月曜は憂鬱なんだけど
にゃん達の幸せな姿をみて 『頑張ろう!』って思いますね^^
返信する
返信 (ねことふね)
2016-03-01 08:29:31
柚子さんへ
ニンもウルも(ゲンも)、保護したときの状態が
あまりよくなくてみんな丈夫じゃなくて
ニンはまあまあ良いほうでしたが足腰が弱いようで
老化というか・・・少し覇気がなくなってきたような気がします。。。。

大家族、そうですよね~ 7匹居るんで
色々な形が見られますね♪

一週間の始まり、月曜日の憂鬱ったらありませんね~
でも同じく、猫たちのために頑張らなきゃと
重い腰をあげて(笑)頑張ります!




みゅうの母さんへ
ちょっとフクにぶつかられただけでも
シャーーーーー と怒ってます
そうですね、怒るだけまだ元気ってことも
言えますね!
クロィちゃんのような大らかさも欲しいとこです♪

ほんと、おとといとーちゃんと話してたんですが
ヒナの為ならなんでもできる?と聞いたら
もちろん うん
ヒナの為ならどんなことでも耐えられる?と
きいたら
当然 うん でした(笑)
ヒナだけじゃなくて 他のみんニャのためにもお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事