ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

振り向く猫

2012-03-08 | うちのねこ

今日の1枚

ふりむき

ニン

 

猫って、気ままで、わんこと違って・・・・・呼んでも来ない、思われがちですが

呼ぶと来る、返事もする そして甘えてきます

一番、犬っぽいなと思うのは コウたんで、ここにおいで、とその場所を

叩くと タタタタタッと走ってきて指定の場所に座ります みたいな猫

 

ユズは、 おいで、というと来るときもある 来ないときもある(笑)

 

今朝は 玄関外にゴミを出しに行ったとき 背中に飛び乗ってきました

 

 

コウたん 何度も言うけど 紙出てきてよかったね

 

ニン なん、その目

 

コウたん あくびちゃん

 

ウル どうした 暑くなった?

 

コウたんと ウル 最近 コウのライバルは ウルかも・・・・ よく追いかけまわしてる

 

ウルはやさしいから反撃しないで 追いかけまわされっぱなし

兄弟ニンには 構わず闘うけど・・・・・ 遠慮してるのかなコウたんに

 

コウたんは ほんとツヨイ というか イジワルに感じる時がある

ゲンもいじめてたし・・・・・ かわいいやつなんだけどね

 

きょうの おれねこ は 新潟のにゃんこちゃんだったよ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と紙 | トップ | ゲン月命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟にゃんこ見逃したぁー(・_・、) (ひで)
2012-03-08 09:50:37
携帯買い替えてスマートフォンになったらワンセグの録画方法が前のと違ってわかりません(笑)なかなか起きれなくて見逃す日々が続いております。
コウはおいですれば来る子なんですね、かわいい(^x^)ウルは勝手にきそうですが(笑)ナデナデ好きなのはニンの他は誰なんですか?
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-03-08 10:03:54
私もなかなか起きられなくて、でも
ねこのうた の日には 頑張って起きよう!
と 今朝は頑張りました(笑)
私も今度iphoneに買い換えようと思うのですが
ワンセグが見れないのですよね~ AQUOS PHONEなら
ワンセグみれてテンキー付いてるので
操作もしやすそう、だけどipodが欲しいと思ってたので
だったらiphoneでもよいんじゃ?などと思案中です・・・・猫とカンケイない話長くなりました

ウルは呼ばずとも寄ってきます(笑)
撫でられるのが好きな子・・・・一番はニンとして
次は・・・ダレだ?
フクもユズも決して嫌いではないけど
なでてくれーと来るニンほどではないし
やっぱ呼べばくるコウたんが二番ですかね~
ウルは自分から来るわりには 撫でられたり
抱っこが苦手かも! クシでブラッシングは大好きなんだけど。かわった子♪
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事