ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

私と猫

2015-05-29 | ニン

今日の表紙

ニン

今朝、ベッドの上にいたところ

とーちゃんの寝返りで 下に落とされてた

ニンは足腰が弱いので、たいした高さじゃなかったけど

心配しました 大丈夫でした

 

 

ウルとニン

おぉ こわい フクたん

スッ

フクたんは 人間の食べ物に大変興味があり

とくにチーズは大好きです

最近は 日も長くなり 夕方帰宅してからでも

お外を見れます

こっちはいいから お外を見なさいよ

あくびしたら

ヒナが降りてった

廊下に居た   ブレてますけど かわいさは伝わるかと・・・・・

ニンはここ

フクたん

ユズ

 

すみません 向きが

しましま

あ、また向きが

シマシマ

 

抱っコウタン

にゃこしは コウをみてる

ヒナも抱っこしてもらいたいの?

コウをマルに近づける

 

ハッ

まだ このふたりは

まるまる

 

なんなんだ

あらっ

また かわいい

実は 晩御飯中にもかかわらず ヒナが かわいいので 夢中になって写真を撮って

いたのは とーちゃん(笑)

 

ごろぉ~ん

猫何匹

 

今朝のにゃこし

たくさん入る順に ならべー!

 

びんようき
びんようき
おれたちあきびんー
ジャムの瓶
お酢の瓶
しょうゆ瓶
びんびん
ガラス瓶
びんようき ✕ 4

セリフ「たくさん入る順にならべー!」

きんようびー!
きんようび
きんようび
あしたはどようび
なんとかここまできました
もうひとがんばり
きんようび ✕ 3

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と抜け毛 | トップ | 突然すぎて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-05-29 09:08:44
おはようございます♪
何とかここまで来ましたね☆
明日は土曜日(^^)/(私は仕事(-_-;)

しましま君達、くっついちゃって可愛いこと♪
仲良しなんですね~
ヒナちゃんとの三角関係はどうなったんでしょう(^^ゞ

ヒナちゃんは可愛いから~
ブレていても枚数が多くても関係ナシ!!

ニンはここ ⇒コウちゃんですよね?
こんな事もあるのね(^^ゞ
楽しい週末をお過ごしくださいネ~
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2015-05-29 10:13:55
おはようございます~
私もなんとかここまで来ました(笑)
あら・・・明日はお仕事なんですね
お疲れ様です

シマシマ、仲良しなんですよ~
ユズがうちに来たときに真っ先に
受け入れたのはフクたんでした
ハッ 三角関係・・・・
やはり今はフクとヒナがです
ユズはフクに対して怒ってはないようなので
きっちり話はついてるのでしょうね(笑)

あぁ いつか ヒナの鳴き声をyoutubeに
載せたいです お聞かせしたいです



ハッッッッ
本当です
ニンはここ
コウです
ニンとコウ・・・・間違えて書いてた
ご指摘ありがとうございます
間違えといてなんですけど、
こんだけ居る猫の 顔と名前を
知ってくださっているということに
今更ながらに感動し嬉しくも思います
返信する

コメントを投稿

ニン」カテゴリの最新記事