ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と抜け毛

2015-05-28 | マル

今日の表紙

おマルまる~  

 

 

ユズPON

 

コウたん

桶にin あごのせ

まるまる~

フクたん

困った顔

ウルとニン

にゃこ

ウル

テントと鍋

元の形が思い出せない

にゃ~た~ん

みんな見てる~

ユズ

意外にふくよかバディ

ニンとウル

毛繕いマル

ぼーっ

置く場所によって 人気度がかわる桶   ここは人気

誘うにゃこし

なんとも言えん声でね、鳴くんですよ

とうとう 座って

寝転んで

三回は 入れてしまった

背後から マルが

シャーっと言いながら 逃げた にゃこし

そんなに怒らなくても・・・・・

にゃこしは 姫だからね

かわユズ

今朝の 出窓

にゃこし と コウたん

紫陽花 もうすぐ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とテレビ体操 | トップ | 私と猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ~♪ (柚子)
2015-05-28 16:33:38
紫陽花、もうすぐ咲きますね♪
「ネコさん+窓」越しに見る景色にも彩が増しますね☆

みんな見てる…何を見ていたんでしょうね~
美味しいものかな?(^・^)

何とも言えない声で鳴く―ヒナちゃんのしっぽの曲がり方、くらっとするほど可愛い☆
なんか自分が危ない人に思えてきましたよ…^^;
でも、ネコさんのちょっとした何気ない仕草、ポーズ…
ネコ好きな人にはそれぞれいろいろありますよね~☆
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2015-05-29 08:31:34
もうすぐです♪
出窓に映る日をお楽しみに~☆

みんな見てる・・・・実は私の動きでした(笑)

ヒナが台所に誘う・・・・この誘惑に
何敗したことか・・・・・
私こそ危ない人です(笑)
返信する

コメントを投稿

マル」カテゴリの最新記事