ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と烏麦

2018-09-25 | マル

今日の表紙は

おマル~

 

コウたん  土曜日でお薬終了しました

あとは 再発しないように祈るばかりです

 

ま・・・・・る・・・・・・・

 

大福くんが・・・・・飛んでる(笑)

 

はぎこ

 

 

まるまる~

 

 

 

猫あつめか

 

 

なんかかわいいね  コウとマル

 

 

 

今朝の猫員点呼

ニンとウル

 

マル

 

おはぎ

 

ユズ

コウ

フク

 

ヒナ

 

今日の誕生花

烏麦 Aninated Oat音楽が好き

瑠璃苦菜 Cupid's dart心は思いのまま

 

(鹿鳴草) Bush clover思案

 

10年前の今日は

ユズを保護した日です

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とイヌサフラン | トップ | 猫と紅蜀葵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-09-25 15:56:37
マルちゃん、だらけ切ってる・・・表紙の写真・・・
どうしてだろう・・・猫のだらけた姿はとても可愛いし愛おしいのに
人のだらけた姿は・・・^^;
猫になってだらけたい~

コウちゃん、飲み切ったんですね☆
ねことふねさん、お疲れさまでした(*^-^*)
再発しないように祈っています!

そしてユズちゃん・・・
10年前の今日、保護されたんですね
過去の記事、午前中に会社で読みふけってしまったわ(*^-^*)
ねことふねさん宅の子になれて、ユズちゃんは幸せですね♪
これからも永遠の美少年でいてほしい・・・♪
柚子さんへ (ねことふね)
2018-09-25 16:38:37
ほんと・・・・だらけきってますね(笑)
人間だとほんと目も当てられないのに
猫となると途端にカワイイ(笑)
私もそうしたいです~

最終週のお薬は3/4 一回失敗したけど
あとは飲ませられました
再発して手術となるとコウたんは入院できないので
※こわくて一日で退院(笑)
そうならないようにコウたんにも言い聞かせておきます

そうなんですよ、10年前の今日
祭りの日に。
近所の方たちからは 祭りの子と呼ばれています♪
ありがとうございます~柚子さん♪

コメントを投稿

マル」カテゴリの最新記事