ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と郵政記念日

2017-04-20 | うちのねこ

今日の表紙は

ウル&ニン  

 

ウル&コウ&ニン  ファンヒーター未だ活躍中

 

おはぎ & フク   段ボールをかじって出たごみで遊んでます、おはぎ

 

ヒナ&マル

 

ユズpon

 

ソファーで寛ぐ猫たち   でもこのソファー捨てたいんだよな・・・・・

 

ユズぽん

 

 

マルのあと さらに沈む

 

ボケてるけど 今日も枚数少ないので使わせて頂きます

 

これも。。。。。

 

ぜったい 目を閉じる

毎度ながらクオリティ低い写真ばかりで すみません

 

 

 

郵政記念日

逓信省が「逓信記念日」として1934年に制定。1871年のこの日に、日本でそれまでの飛脚制度に代わり新しく郵便制度が実施されたことを記念。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と飼育の日 | トップ | 猫と民放の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-04-20 12:49:01
お写真、ボケてるのは臨場感ということで( ^ω^ )
ねことふねさん、お疲れなんですね…
季節の変わり目は体調も崩しがちなのでお大事にしてください!

ソファ、処分しちゃうんですか?
なんだかネコさんのためにあるような背の部分が惜しい気がいたしますね〜^^;
おはぎちゃんはダンボールの齧った破片でさえおもちゃになるんですね(^^)
子猫ちゃんの特性…!?
体は大きくなったけれど、きっとまだまだ遊びたい盛りですものね♪
柚子さんへ (ねことふね)
2017-04-20 15:38:08
臨場感いいお言葉
そういう事に・・・させて頂きます
体調不良といいますか なんか更年期なんでしょうか そんな気がします
優しいお言葉ありがとうございます

ソファーですね。。。。背もたれのところが
おかしなことになってるし サイドも誰かが
攻めていて剥がれてきているので
そろそろ引退かなぁと・・・・
寝室に、白いソファーがあるのですが
ベンチソファーっぽいので 人は寛げませんが
もともと猫たちに占領されているから関係ないかな?と
思いつつ 捨てるにも処分代が掛かりますし
どうしたもんか考え中です

なんか夢中になってると思えば
段ボール剥がした破片 間違えば
お腹に入ってしまうので 昨日撤去しましたが
ほかにも爪とぎやら箱がありますから
すべて排除はできませんが

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事