ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

フク&ユズ

2008-12-27 | Weblog
ダブルバンザイ♪\(>∀<)/♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズとウル | トップ | カイフク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-12-27 22:26:25
すっごーいシンクロ
親子・兄弟みたいね
安らぐね
今年もあと少しになりましたね
いつも仕事サボってブログ拝見、更新していましたが今日で仕事収めでした
年末何かと忙しくて訪問や更新できないかも
今年も沢山の楽しい可愛いニャンコさんで楽しませていただいて楽しかったです
来年も楽しませてくださいね
良いお年を


返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-28 10:22:15
ゆきさんへ
こちらこそ、いつもコメント頂き とても有り難かったです 来年もよろしくお願いしますm(._.)m
私も休みに入り 携帯から投稿&閲覧になります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事