ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

カイフク

2008-12-28 | Weblog
風邪のフクたん

一週間がたち ようやく元に戻りつつあります

時々くしゃみがでていますが
食欲もあるし ユズと少し遊ぶようになりました



コウが怪しい くしゃみしだしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フク&ユズ | トップ | こたつの中のウル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2008-12-29 22:09:10
うつっちゃいましたか。。。
お正月は病院が休みになっちゃうし
このまま酷くならないといいんだけど・・・
心配ですね
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-31 23:22:16
みゅうの母さん
おかげさまで フクもほとんど症状が軽くなり ゲンやウルやコウも大丈夫のようです
みんな元気に新年を迎えられると思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事