ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ねこと初秋

2011-09-22 | うちのねこ

ユズとテレビ

 

ゲン

 

ニン ねこベッドに戻る

 

呼んだら振り返った ゲン

 

足が好き 人の足が フクたん

 

ユズとテレビふたたび

不機嫌(そうな)コウたん

ニン、ベッドに戻る

コウたん

ウルるん

猫じゃないみたい オコジョとか?

あれ まだコウたん不機嫌(にみえる)

ケンカ

ウル降参、ユズ参戦?

コウ 機嫌なおった?

最後は ユズとテレビ

 

エアコンが夜要らなくなって、居間を閉めて寝るようになり

猫たちは全員私のベッドの上で寝るようになりました♪

朝おきたら ニン ウル ゲン フクが私の枕元に固まってねていました♪

ユズは布団に潜ってきました 素敵な季節の到来です

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ家族 | トップ | 猫のおへそ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2011-09-22 15:49:29
確かにうるるん下から見るとオコジョみたいですねやっぱりやさしいお顔がそう見える原因なのかな?
昨日は僕もついに毛布だしました♪タオルケットと薄い布団2枚よりも断然あったかくてまた22の日なのに0655見逃してしまいました・・・。つ、次こそは!!
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2011-09-22 16:43:52
ウルの、この角度からの顔が大好きです
猫にみえないとこが(笑)
ウルはほんと、やさしい顔でやさしい心の猫です♪
こちらもそろそろ毛布が必要かも~

そう、今日はねこの日スペシャルでしたよ♪
ねこのうた が ふたつありました
ひでさん、来月こそは!!
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事