ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫のおへそ

2011-09-26 | うちのねこ

三連休でした

 

ちゃぶ台下の ニンとゲン

 

ねこアパートで 熱心に毛繕いをする ウルるん

 

わかりやすい ユズの おへそ

 

バンザイ ユズ

ウルととーちゃん

すやすや

涼しくなってきて 何気に人に寄り添ってくる ユズ

ねこの 猫ポーズ

にゃん

バンザイ つかれたー

 

おわった

しましま

キングオブコント・・・・・

ニンとウル

ニン

ゲン

コウたん

ウルととーちゃん

顔をチョィチョィ

しろいおなか

わたしの足の間に しましまたち

ユズとユズのまくら

チュッチュッ中

ゲンとウルと フク と ユズ

 

コウフク兄弟

箱ぼろぼろ

 

マックの袋とコウたん

取っ手の部分が 顔にひっかかっているの

次はゲン

フクたんです

シャカシャカうるさくて テレビの音が聞こえないため 撤収しました

 

ニンとフク

フクたん

ゲンとウル

ニンくん

ガチ相撲おもしろかった

ナイスなツーショットとれた

とーちゃんに甘えるニン

ニンとユズ

フクたん

ニン・・・・・

その足は!

あごのせ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこと初秋 | トップ | 愛猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2011-09-26 13:15:43
ウルがとうちゃんさんの横で甘えながら寝てるときは決まって手を UU こんな感じにして寝てますよね、かわいいです
マックの袋、やっぱりビリビリになりまでもぐってましたか笑。連休だと朝マックの時間でも混んでますよね!金曜日に頭痛くて朝早く起きたんです。それでお腹減ったから朝マックしに行ったら行列でした
ねこ舟一家はどんな休日でしたかー
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2011-09-26 16:36:05
とうちゃんさん(笑) なんか響きがカワイイ←本人はただのおっさんですけど(笑)

ウルは甘えるのが上手な子です♪
マックの袋、みんな好きみたいで 与えたらすぐ
入って騒いでいました(笑)
朝マックって未だ経験したことがないんですよ
行列になることもあるんですね!!
こちらの休日、出かけたといえばハウステンボスの花火大会くらいで、
あとはひたすら猫たちと昼寝していました!
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事