ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ねこ家族

2011-09-21 | うちのねこ

今日の一枚目の写真は

シマシマ仲良し、ユズ&フク

なんか、久々に見たなぁ ふたりの取っ組み合い

 

 

 

コウたんに またまた 載せ載せ大会

 

コウたん 頭にも のっけ

ユズとテレビ

 

フクたん 朝からいつも玄関まで見送ってくれるんだけど

犬みたいに わんぁん って感じで鳴くんだよなぁ かわい

 

ウル

ゲンとフク 最近はあまりケンカしない

ウルと とーちゃん ヒゲ

ユズとテレビ再び

 

ニンが かなり久しぶりに ベッドで

フクたん 昨日は珍しく私のお腹に乗った

ゲン

ウル

ユズとコウの 大きさ比較

ユズが子猫に見える

大猫ニン

コウばんざい

表紙のシマシマ

キッチンに入るとき ニンの足にあたる(笑)

ウルるんが密着してきて 嬉しい季節になってきた

でもちょびっと汗かきます(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休と猫たち | トップ | ねこと初秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2011-09-21 15:48:13
最近一気に気温下がりましたね!新潟から秋田に戻ってくる車の中で久しぶりに暖房のスイッチ入れました寒い季節はあまり好きじゃないんですが、猫が膝の上に乗っかってあっためてくれるなら冬も好きになりそうです
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2011-09-21 16:09:49
九州、だいぶ気温下がりました!
でもまだまだ動くと汗が出ます(笑)
さすがにまだ暖房は必要なさそうですが
私以外の人は 結構寒い寒いと連発してます
冬はネコたちが寄ってきてふとんにももぐってくるので
大好きな季節です♪
ひでさんも今後将来猫と暮らすようになれば
きっと冬が待ち遠しくなると思いますよ!
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事