ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と内緒話

2014-01-10 | うちのねこ

今日の表紙は

コウたん

魔法のポーズ

 

 

マル。マル。かわいい、まる

 

今朝も 台所入り隊アピールがすごくて(三連続ジャンプしたり)

3回は入れた   一回無視してたら テレビの裏に入って嫌がらせしてた(笑)

 

前日も この位置だったな ニンとユズ

 

まんまる

 

ね・・・・む・・・・・い・・・・・・・

昨晩、風邪のひきはじめで 早めに寝ていたら

マルの鳴き声が激しくて目覚め、廊下にマルがいてひとり

居間の戸が締められてたので ?? とーちゃんに聞いてみると

悪さしたので 廊下に出してお仕置き中だったようです

たぶんテレビの裏に入ろうとしたんだろうな

 

 

写真少な目でした

ウル

 

よい週末を

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と | トップ | 猫と成人の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哲学者 (柚子)
2014-01-10 10:19:36
マルちゃんの眠い顔はまるで哲学者!
でも、嫌がらせでテレビの裏に入る…(^_^;) まだ子供ですね~
そして廊下に立たされて(?)ねことふねさんに救いを求めて大声で泣くなんて…

ねことふねさんも良い週末を…
風邪、酷くならないようにゆっくり養生してくださいね~
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-01-10 20:31:08
風邪 大丈夫ですか?
暖かくして寝てくださいね
にゃんこに囲まれて寝たら暖かいですよ^^
寝返りができなくて 起きた時体中痛いけど^^A
返信する
返信 (ねことふね)
2014-01-14 08:31:31
柚子さんへ
マル、相手にしないと、すぐ嫌がらせします(笑)
またね、鳴き声がかわいいんですよ
それでついまた甘やかしてしまいます
風邪、悪化してしまい連休中は寝てばかりでした

みゅうの母さんへ
猫たちに囲まれてずーーーっと寝ていたおかげで
今日は無事出勤してきました
なによりの薬かもしれないですね
体が痛いのは気のせい??
じゃなさそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事