ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

花見

2006-04-07 | うちのねこ
昨日は 夕方から 会社の 花見でした 

桜、少し散ってはいましたが とても美しかったデス

お天気は  では ありましたが お花見にはよいお天気でした


余ったお寿司を オットにおみやげ



あぶニャーい

ゲンが狙っています

っつぅか

もう 触れてませんか



クイズ   もう一匹のにゃんこが お寿司を狙ってます
      さて ダレでしょう









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二男 | トップ | あかちゃんねこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やつが (サク)
2006-04-07 14:19:28
狙ってるやつがテーブルに映ってますよ
返信する
なんと (ねことふね)
2006-04-07 14:41:16
もぅ みつかったか(ウル)
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事