ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

近い ! !

2008-12-05 | ニン
そんなに 好きか


ハロゲンが






※このあと ニンの顔に じぶんの顔をくっつけてみたら
 やはり熱かったです
 ニンは平気そうでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入居者 | トップ | 夕ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えても… (sally)
2008-12-05 14:10:35
昔飼ってた猫なんて、甘えてたら、
うかつにもシッポがストーブの中に入り、
シッポが燃えたことがありました(笑)
本人、いたって甘えた顔で、
燃えたことすら気付いておりませんでした。

ニンもきっと、
大して熱さを感じてないのかもね!(笑)
それにしても…近すぎるよ(笑)
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-05 16:41:50
sallyさん
な・なんと!!しっぽが燃えてしまったの(/_;)
しかも気付かないなんて・・・・
ちょっと踏んだくらいでも ギャーというのに(笑)

本当はガスストーブを置きたいんだけど
上部に乗ったりしてやけどしそうだから やめています
ハロゲンヒーターは倒れたりしたら 勝手に消えるから安心~
返信する

コメントを投稿

ニン」カテゴリの最新記事