ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫の執念

2013-12-10 | うちのねこ

今日の表紙は

ヒナこたん

 

 

昨夕も、机の上をお片づけしてくれてました

 

 

 

現行犯

 

お片づけありがと、ヒナこたん

 

ヒナ子の最近のお気に入り場所

毛繕い~

 

他のみんなは こたつねこ

もわっ

ニンぶー

どあーっぷ

ユズとニン

いつの間にか ヒナ→ちりマルにかわってました

もう ちりちり無いもん

 

コウたんのストレッチ

ユズ

ユズは ニンが好きなのね

 

とーちゃんの足に寝てるフクたん

自撮り

 

何枚も(笑)

 

こっちも とーちゃん

じつは ウルものってた

 

ちりまる まるまる

 

 

ここからは 今朝の

おれ ねこ   と ユズ

かわいいね、麦太郎くん

 

いいなぁ スペシャルごはん

 

すてきなベッド

いいなぁ おもちゃ

 

 

さいきん 毎日のように 見送り隊の ヒナこたん

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のストレッチ | トップ | 猫は諦めない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫のおでこ (柚子)
2013-12-10 23:01:27
フクちゃん、ご主人の足におでこをギュッとくっつけて幸せそうですね~
ネコさん達のおでこをぶつけるようにくっ付けてくる仕草、大好きです
しかもフクちゃんしっぽを巻き付けちゃって…
いいなぁ…
返信する
寝坊 (ひで)
2013-12-11 00:10:50
昨日は盛大に寝坊してしまって0655見逃しちゃいました(@_@)麦太郎くんの出番をみれなかったのは残念でなりません!明日はちゃんと起きないと!!僕も寝坊助の猫化が始まっている!?あ、でも家猫のみんなは朝腹減ってて寝てられませんね(笑)ニンとかニンとかニンとか\(^^ )
返信する
お詫び (ひで)
2013-12-11 00:18:11
連続投稿しちゃったみたいです(*_*;
消してOKです!
返信する
返信 (ねことふね)
2013-12-11 08:26:42
柚子さんへ
こんなにされたら可愛くてしかたないですよね♪
他の子に比べてフクは体重が軽いので
載せていても苦にならないようです♪
もしニンとかだったら・・・・・持ちません(笑)


ひでさんへ
盛大な寝坊!!
お仕事間に合いましたか??
家の猫たち、寝坊しようが二度寝しようが
自由なのに、朝私が起きると全員起きてきます
おなか減ってるのかな(笑)
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事