ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と四季

2012-07-31 | うちのねこ

 

今日の表紙は

うちで唯一の女の子

ヒナちゃん

 

 

 

どっちがヒナで どっちがマルか・・・・・

 

上がマルで 下がヒナだな

 

なにを見ているのかといいますと

 

コウたんでした

 

何見てんのよ と いじわるコウたんの顔

 

 

その時ウルは

 

とーちゃんに遊ばれてた

 

すこしは抵抗しなよ

 

ウルの季節感ゼロ・・・・・毎日。

 

日曜日、出かけてて、帰宅したら

ニンとユズが下駄箱の上に

 

 

 

あぢぃ と伸びてたフクたんと ちびっこ

 

マルニン

 

ヒナ

 

フクたん

 

いつだったかな

帰宅したとき

やっぱ 廊下が涼しいみたい

 

ヒナとマル

 

ウル

 

ニン

 

最近 フクたんが保育士さん

 

ユズ

保育士さんと 園児

 

ヒナで

 

マル。

 

マル。

ウル。

 

フクたん先生と 園児。

 

 

コウたんもたまに先生に。

 

たまにね。気が向いたときだけ。

 

 

マルるん

 

ヒナちゃん

 

フクたんのしっぽを枕に。

 

ウルるん先生もきましたよ~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と五輪 | トップ | イジワルな猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もてあそばれる (ひで)
2012-07-31 11:12:47
タイトルだけだとなんだか昼ドラみたいですね(笑)うるるん、とーちゃんさんにいじられるのも好きみたいですこんなに人間のことを好きな猫に出会えたねこと舟さん一家はうらやましくおもいます
日中ちびちゃんたちの面倒見てくれてるふくたん、うるるん、ニンパパ、ゆず兄さんの4匹には保育料として缶詰プレゼントしてあげてくださいコウは・・・そのうち(笑)
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-07-31 14:18:44
いじられても無抵抗で、
人に身を任せるウルるんです
けな気~
こんなにも人に密着してくる猫って珍しいですよね?

若さのアマリとても元気はつらつで
暴れまわってるチビたちの面倒をみるのは
老猫、大人猫には厳しいかもしれません。
保育料、弾まなくっちゃね♪
コウたんは・・・ちょっとイジワルなので
保育料はまだまだあげられないな(笑)
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事