沖縄そば

大好きな沖縄と沖縄そばに関する日記です。

in座間味村

2005年12月13日 17時22分52秒 | 沖縄の離島
昨日は朝から天気が悪く、高速船は欠航になったのですが、
フェリーは運航していたので、渡嘉敷に続き再びフェリーで
座間味村に入りました。

海が荒れていたので、フェリーは揺れる揺れる~。
でもでもだいぶ慣れてきました☆
↓↓フェリーで酔わないコツ↓↓

1.酔い止め薬を飲む。
2.なるべく横になって眠ってしまう。
3.身体の力を抜いて、フェリーが揺れたら自分も一緒に揺れる。

この3つのルールで今のところ、悪天候でもフェリーに酔わずに
島々を渡ってくることができました。

座間味はダイビングされる方が多く訪れることもあり、
飲み屋さんもありますし、オシャレなレストランも
充実してます!!

本日は、ホームページビルダーで自分のホームページを
作ろう!という研修でした。

限られた時間内での作成でしたので、大変だったと思いますが、
皆様おつかれさまでございました。m(__)m

明日の午前中は、座間味村を案内していただく予定です☆
楽しみ


最新の画像もっと見る