沖縄そば

大好きな沖縄と沖縄そばに関する日記です。

老舗のパン屋さん『かめしま』

2006年02月06日 21時25分17秒 | 沖縄のおいしいお店
本日のお昼ごはんは、
家の近くにある『かめしま』というパン屋さんの菓子パンで~す☆

ここも、地元の方においしいヨと教えていただきました☆
昔からあるパン屋さんという感じです。

まあるいのは、まわりにきな粉がついていて、
中がとぉ~~ってもモッチリ!!
山芋でも入ってるのかというくらいモッチリしてます!!
ポン・デ・リングのおっきい版みたいな感じです!(^^)!

あとは、ここの食パンもおいしかったです☆

大阪の百貨店にある有名パン屋さんもい~けど、
『かめしま』みたいに素朴でシンプルで、でも味のあるパンもイィ!\(-o-)/

しばらくハマリそうなパン屋さんでした☆
場所は那覇高校の道を挟んだ真向かいになりま~す。

昨日の日曜日は、ものすごく久しぶりにテニスをしてきたんです♪
北谷のテニスコートまで車で連れていってもらいました(^^♪

今までテニスは自己流で遊び程度しかしたことなかったですが、
昨日はラケットの持ち方とか振り方とかしっかり教えてもらって感激(*^_^*)

たっぷり楽しめて、と~ってもおもしろかったです♪♪
しばらく趣味をテニスとした~~い^^;

ちなみに帰りは沖縄マラソンが近いので、一緒に出場する人と
北谷から自宅付近まで、ジョギングして帰りました<(_ _)>

しかし、2時間テニスの後の走りはキツイ\(◎o◎)/!
かなりしんどかったです。
おかげで昨日は21時に寝てしまい、ブログもお休みでした~~(-_-)zzz
今日は全身筋肉痛です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまで~す (カボチャ)
2006-02-06 22:33:49
テニスはハマルと楽しいらしいですね。



マラソンはいつ走るんですか?

がんばれ~
うまそうな (てっちり)
2006-02-06 23:18:39
ごはん食べていますね~~

( ゜ρ゜ )ウマー

カボチャさんへ (ntau)
2006-02-07 22:54:05
テニス、はまりそうです☆

マラソンは2月26日の日曜日出走予定です♪

あと20日。私も甘いものたたなければいけません!!

カボチャさんをみならいまする・・・m(__)m

てっちりさんへ (ntau)
2006-02-07 23:00:46
エヘヘ~^_^;

今度一緒にいきましょ~~(^o^)丿