物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

Jリーグ第15節 大宮アルディージャ vs 横浜Fマリノス

2010-07-28 23:57:10 | サッカー
Jリーグ第15節 大宮アルディージャ 1-1 横浜Fマリノス

平日の夜にも関わらずたくさんのひとがいたナクスタ

マリノスにとっては、やはり、「泣くスタ」だ。。。

前半の決定機に1点取れていれば。。。

ファウルのもらい方がうまいのか、マリノス優位に笛が鳴っていたと思う

小野も決定的な場面を2度(?)外してしまった
特にキーパと1対1になったときは、もらった!と思ったのだが左にそれて行った
高校生に期待をかけ過ぎだと思うが。。。
得点のニオイがするのは、小野だったので残念

千真は、調子が悪いのだろうか???
なかなかボールが収まらず、後半の決定機も外してしまった

次節は名古屋と。札幌からレンタル中のダニルソンがどんなか、楽しみ

仙台戦以降、アウェイが続く。。。
チケットは買ったりしているが、行けるのだろうか。。。


最新の画像もっと見る