物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

日9ドラマ「新参者」第8話

2010-06-28 07:56:39 | ドラマ
日9ドラマ「新参者」第8話

・・・気になるぅ! 秘書の小指の指輪!!!

三浦・キヨセの監視を続ける阿部・カガ

カガはキヨセの息子を訪ねる
写真を見せて見覚えのある顔を、と~秘書の写真で止まる
見たことがあるような気がする。。。
息子は父と女が歩いている姿を見た、後ろ姿だが。

キヨセを訪ねるカガ
カガは泉谷・ウエスギのことを話す
続いて秘書に会う、そして息子の写真を見せる
カガはネックレスと小指の指輪のことに触れる

息子は父親・キヨセに会いに行く
母親のことで言い合う二人。。。秘書との関係を疑う。。。
家に帰り、黒木・アオヤマに子供のころのことを話す。。。
壁に落書きしてしまい母親に怒られる、しかし父親は怒らなかった
そんなことを思い出す

カガは再びキヨセと会う
キヨセにもネックレスと指輪のことを話す
二人が一緒に食べたシュークリーム
。。。亡くなった原田・ミツイが好きだったものと話す

カガはキヨセの会社の税理士に話しを聞く
秘書がクラブで働いていたことをつきとめる
そしてキヨセが客として来ていたことも分かった

カガがクラブから出てきたところで、息子とアオヤマと鉢合わせ
息子、自分でも父親のことを調べる、とカガに言う

・・・どんな結末???う~ん

秘書と息子が話している
母親が出て行ったのは秘書のせいだ、と言う
。。。そこにカガが現れる
キヨセの社長室に移動して。。。

カガ「キヨセさん、あなたウソをついてますね」

指輪のことで問い詰める

キヨセ。。。学生だったころ恋に落ちた女性にあげるために作った指輪
銀座のクラブで秘書の付けている指輪を偶然、見つける。
そして、母親の形見、だと。
・・・うぉぉぉ 秘書、キヨセの娘だったのかぁっ!!!
キヨセ、秘書に父親らしいことをしたかった。。。
愕然とする息子・・・そりゃそうだ いきなり姉ちゃんいるって言われてもなぁ
帰ろうとする息子を止めて見てもらいたいものがある、と。

それは、息子が落書きした壁だった
秘書「落書きはただの落書きじゃない、私の家族の思い出を埋めてくれる」

秘書は会社を辞める、家族を壊してしまった、私は家族になれなかったと話しキヨセにお礼を言う
カガ、家族になれないことはない、息子が会ったこともないのに見覚えがあると言った、と。
家族はなろうとしてなるものだ、あなたに強い気持ちがあれば家族になれるはずだと話す
秘書と息子。。。そして息子は「姉さん」、秘書は「コウキ」と。。。

・・・姉ちゃんと息子のくだりは泣ける(T_T) 泣いちゃう(T_T)

息子「離婚しなければ殺されなかったかもしれない!」とキヨセと話す

キヨセのアリバイを崩す新たな証言
キシダヨウサクの息子?・・・ん?だれ?もこみち?


最新の画像もっと見る