物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

金11ドラマ「ハガネの女」Round3

2010-06-27 17:33:47 | ドラマ
金11ドラマ「ハガネの女」Round3

ハガネ、眠れなかった、と
告白されて動揺・・・(^0_0^) それにしてもスッピン、スゲェよ! 絶対スゲェよ!

要・シオタとくっつく子供、マリイ・・・こえぇぇ

授業中に居眠りのニシオキ
そのとなりのミナは教科書を見せるのをイヤがる

シオタに「本気ですよ 気まぐれでも、遊びでもありませんから」と言われデレル、ハガネ・・・おもしれぇ(笑)

ニシオキの母親が現れ、持ち物が無くなっている、無言電話、3年間先生にもイジメられたと抗議する
野球クラブも辞めさせたいがクラブの先生がやめるのを反対した、と。
そして、私立の編入試験に合格し、転校までの一ヶ月で、それまでに解決しろと言う

いじめをしていた先生にはいろいろと問題のある先生ばかり

野球クラブの先生に確認してみると
野球をやめるということに反対しているのではなく、やめると言うことをニシオキ本人ではなく母親が言うことに反対している、と。
そしてニシオキは野球をがんばっていた、野球は好きで続けたい、と話す

ミナ、同じクラスの子を、突然、ケリを入れた上に平手打ち!
理由はニシオキと仲良くしてるから、と。

ハガネはミナの家を家庭訪問
そこには父親だけがいた。。。母親は家を出て行った
再婚するつもりの女性とミナがうまくいかない、と。

アイリ、母親の週刊誌の記事のことを思い出し、倒れる
原因は 栄養失調
ハガネは現れた母親にアイリと会う時間を作れと言うが
意に介さず、家政婦を雇うと言う

ミナの父親、学校に現われる
引出しに入っていたものをハガネが確認すると。。。ニシオキのものばかり
父親の姿を見たミナは学校を飛び出した

ミナは、ニシオキからもらうはずだった消しゴムをアカリに譲る
友達がニシオキのことを好きだと思っていたから
でもミナはニシオキのものが欲しくて、黙って持ち物を持ち出すうちにいくつも隠し持つことになってしまった
ミナ、ホントはニシオキのことが好きだった
だけどアカリにニシオキを譲るしかなかった。それはミナの両親のことを思ってのことだから。

飛び出たミナは友達とハガネに見つけられてしまう
ミナが同じクラスの子をなぐったのは。。。
ニシオキを好きなことがばれていたから
ハガネはミナに謝れと言うが。。。

ミナが家に帰ると
母親の使っていたスリッパを再婚しようとする女性が履いていた
それにショックを受け、家を飛び出てしまう
ハガネはミナを自分の家に連れていく
そこでミナは本音を話す
ニシオキをアカリに譲るためニシオキに嫌われようと悪口言って避けていた
それをミナは間違っていたと気付き、ニシオキに謝ることを決める

教室で、ミナはみんなの前に立ち正直に話し始める
ニシオキのものを盗んでいたこと、いじめていたこと、ニシオキに謝ると。。。
「ぼくもすきだったから」 ・・・きたぁ\(^o^)/ 公開告白きたぁぁ
私も好きだ!という女子、続出! ・・・ニシオキ、超人気者じゃん!!!

ハガネとシオタ、学校の屋上でイイカンジ
それを見ているマリイ ・・・こわい!マジで!

マリイにいじめられる女子

ハガネの前にマリイが給食を運ぶ。そして雑巾を取り出し絞り水を給食に!!!
ハガネに宣戦布告のマリイ
すかさず、ハガネ、マリイの給食にやり返す!!! ・・・こえぇぇ


最新の画像もっと見る