物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

日11ドラマ「女帝 薫子」第7話

2010-06-28 10:31:31 | ドラマ
日11ドラマ「女帝 薫子」第7話

秋田っコ、ゼロノスの前で目を閉じる。そしてゼロノスはそっと口づけ
ベッドの上で秋田っコとゼロノス
秋田っコ「はじめてだから・・・」
ゼロノス、怒って出て行った

IT社長とママが 女帝 の話しをしている
ママは知らないと言うのだが。。。

ゼロノス、またゴージャスにやってきた・・・ってしつこいだろ(笑)

秋田っコ、長崎っ子、二人とも 薫子 の名前はいらないとママに言う

・・・あれ?薫子登場(笑)

菊池・薫子がママと話してる
IT社長の正体。。。銀龍会会長ミタムラの懐刀と呼ばれてる男・・・ん?
探しているのは ファイル・・・なにそれ?
IT社長は薫子のことがあってママに近づいた、と。

ゼロノスも薫子のことを調べ始める。。。

秋田っコ、キウチ先生と食事する・・・ん?あれ?先生、真顔???
長崎っコは代議士と食事する

長崎っコ、売掛金の取り立て。800万ーーー
売掛金のことで国生ママとママが言い争い

IT社長と売掛金が支払えない社長が会っているところを秋田っコが見つける

IT社長は国生ママと食事。。。お店を出さないか、と
国生ママ、長崎っコを新しいお店に誘う

数週間経った。。。

クラブにホステスが出勤してこない
。。。国生ママのお店が同じビルにオープン!!!

雨の中、長崎っコと秋田っコ、つかみ合いのケンカに!そして、泥だらけ
・・・なぜ雨の中?しかも山の中?\(^o^)/

ガラガラなクラブ、ゴージャス
ゼロノス、やってきた・・・しつこいな
キウチ先生もやってきた。闘志メラメラなキウチ先生とゼロノス
キウチ先生と秋田っコを残して、みんあ帰ってしまう・・・なんかある?

キウチ先生、秋田っコを抱きしめる!!!・・・おぉぉぉぉなんだこの展開?
突き飛ばす秋田っコ!
もう来ないと言って帰っていくキウチ先生。。。

長崎っコ、秋田っコに会いに来る
そして、IT社長と銀龍会のことを話す
800万が長崎っコの足かせに

秋田っコ、IT社長を呼び出す。。。
ゴージャスをつぶすのをやめてくれと懇願
IT社長は理由を話し始める
銀座の女帝のことをママが知っているー
ゴージャスがつぶれるとなれば、女帝が現れるーと。

ゼロノス、来たよ・・・しつこいって\(^o^)/
秋田っコをアフターに誘う

長崎っコ、吐き気・・・ん?妊娠???

ゼロノスと秋田っコ、雪乃というクラブに連れて行く
そこで、大ママ、サヨを指名するが、長期休暇ーーー
ゼロノス、そのサヨが秋田っコの母だと告げる!!!・・・おぉぉゼロノス、役立ってるじゃん

長崎っコ、産婦人科へ。。。妊娠3カ月!

薫子とママ。。。
ファイルをママに渡し、預かってくれと話す・・・
ファイル。。。代々、女帝に受け継がれてきたもの、銀座を守っていくための大切な情報・・・何が書いてあるんだ! 気になる!!

ママ、秋田っコを呼びつける
ゴージャスをやめてほしい、銀座から出ていってほしい、と。


最新の画像もっと見る